久しぶりの投稿になってしまい、申し訳ありません🙇
つい最近、新年が明けたと思っていたのに もう5月中旬👀⚡
時の流れの速さに驚いています・・・
くにみの利用者さん、職員は皆さん変わりなく
毎日元気に通ってくださっています♪
最近の作業内容を紹介します。
段々と気温が上がってきているので、体調変化に気を付けて
過ごしていきたいですね☺


BLOG
久しぶりの投稿になってしまい、申し訳ありません🙇
つい最近、新年が明けたと思っていたのに もう5月中旬👀⚡
時の流れの速さに驚いています・・・
くにみの利用者さん、職員は皆さん変わりなく
毎日元気に通ってくださっています♪
最近の作業内容を紹介します。
段々と気温が上がってきているので、体調変化に気を付けて
過ごしていきたいですね☺