BLOG一覧
こんにちは😊 今年もあっという間に過ぎ上半期最後の月となりました。 ここ数日雨の日も多くなってきたと思っていたら・・・本日、九州北部は梅雨入りの発表がありました☔☔ 送迎の時に強い雨が降ると、利用者さんが濡 […]
こんにちは🌸 だいぶ夏らしくなってきましたね🌞💦 自社農園で育ったニンニクが収穫されました! 今年も立派なニンニクがたくさん育ちました✨ 毎年この時期になると、くにみからはニンニクや生姜の匂いが強く漂うため […]