BLOG一覧
久しぶりの投稿になってしまい、申し訳ありません🙇 つい最近、新年が明けたと思っていたのに もう5月中旬👀⚡ 時の流れの速さに驚いています・・・ くにみの利用者さん、職員は皆さん変わりなく 毎日元気に通ってく […]
少し遅くなりましたが、先週初めに事業所の前の通りの桜を眺めにお散歩してきました😊 雨や風予報が出ていたため、桜が散ってしまう前に花見をしたーい✨という要望があり、数名の利用者さんと一緒にお出かけです✨ 良い […]